3月5日

今日は夜、モンクが加入させてもらったギルドの集会に行ってきました
なお、モンクの垢はなんとなくキャラ名は出しませんw

で、集会行ったら・・・なんとギルメンさんが結婚するとのこと
ほいで、初めて会ったんですが結婚式に参加してきました~
結婚式終わった後はアマツの雛壇へ
で、雛壇でみんな死のうってことになりまして・・・w(雛壇に話しかけてお供え物をしない とするとHP減ったり飛ばされたりします)
私も何度かやりましたが・・・
1度目はHP減少 2度目でHP0に
が、なぜか横になれませんでしたw
なんでだろ・・・?
で、HP30しかない状態でさらに話しかけたら今度は『コンロン↓』に飛ばされましたw
とりあえずアルベルタに戻ったところ・・・
イベントに参加してなかったギルメンさんとばったり会って雑談して、船で伊豆へ
そしてプロの溜り場に集合して雑談してました

雑談してたところ、しーからwis
SD2Fがテロですごいことになってるとのことw
で、行ってきましたが、マジですごかったです・・・
アクエンにゴツミノ、深淵、オウルデューク、チンピラなどなど
とりあえず、歩いてたらアクエンと戦ってるPTに遭遇
微妙に参加して、討伐w
で、私は落ちました

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-06 00:14 | RO
<< 3月6日 3月4日 >>