3月4日

今日も昼間、モンクで炭鉱へ
BOTの横殴りにもめげず、がんばってます、はい・・・
最近になってスキル構成に迷ってたりします・・・
今のところ、こうする予定なんですが・・・
『ヒール10』か『金剛2』を削って『テレポ2&何か(気奪orポタ1orキュア?)』をとるのもいいかなぁと
やっぱりヒールは10のがいいんですかね?それとも8でも問題なし?
なんかアドバイスもらえると嬉しいです・・・(つwT)

夜、モンクでログイン
やっぱり炭鉱へw
まぁ・・・スキルに悩むって言っても結局のところ、ヒール8と見切り10は最低でもとるのでとりあえずレベル上げです
で、めでたくJLvアップ
ヒール4になりました!!w

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-05 00:34 | RO
<< 3月5日 3月3日 >>