3月3日

今日は昼間、モンクで初めてソロ
場所は炭鉱~
Fleeがミストを(速度込みで)ギリギリ95%回避というくらいしかないのでちと不安だったんですが・・・
三段が予想以上の威力と発動率で意外にいけました
また、ヒールがLv3とはいえあるのは大きかったですね
これからしばらくはソロはモンクでするかも・・・

炭鉱で狩りしてると鮫からwis
ちょうどHSPも切れたので、ナイトとベルでニブルへ
結局、炭鉱には1時間ほどいたんですね・・・
(ソロの)私にしては長くいたなぁw
途中、鬼沸きで鮫が南無orz
それ以外は順当に狩り狩り

プロに戻って清算後、またモンクで炭鉱ソロ
鮫と狩りに行く前にソロしてたときに辻支援なんぞした転生剣士さんが道騎士に転職してました
『追い込みだったのかぁ~』とか思いつつ・・・
向こうは覚えてないだろけどまたお祝いの意味も込めてまた辻支援してみました
そしたら・・・覚えててくれて、「転職しました~」と報告いただきましたw
それがなんか嬉しくて、上機嫌で狩りしてました(←単純w)
結局、30分ほどソロして終了

夜、再ログイン
モンクでふらふらしてたらしーからwisきたのでプリと紫白でお出かけ
今日は時計3Fでアラーム狩り
途中、鬼沸きで全滅しかけましたがなんとか私だけは逃げることができ、建て直し
その後、クリップが出たりして、お財布が潤いましたw
経験もそこそこ入って、85まで@25%
あと少しで今年の目標達成w(1月1日の日記参照

てか・・・考えてみれば今年の目標のうち2つを達成することになるんですねー
達成してない2つのうち1つは既に達成不可能ですが;;
最後の1つは『レインを消さない』か・・・
んーむ・・・どうだろ・・・?
このままだと『消さないけど放置』って感じですねorz
いつの日か再び活躍できますように;;

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-04 00:47 | RO
<< 3月4日 3月2日 モンク転職 >>