3月2日 モンク転職

今日は昼間、アコのモンク転職試験
アイテム集めは、かたい皮20・けっこうかたい皮5・ジャルゴン5
まず、かたい皮を回収しに、プリで蟻地獄へ
入ったとこにローグとWIZのペアがいて、空き瓶集めしてる様子
「かたい皮があったら譲ってほしい」と言ってみたところ、「SG撃って、空き瓶だけ集めてるから勝手にとってくれ」とのこと
というわけで、かたい皮はすぐ集まりました
次はけっこうかたい皮
私の中では『けっこうかたい皮=シャア』なので、GD1Fへw
難なく5個集まってプロに帰還
残るはジャルゴン5個
検索してみると、ゲフェで売ってたので買って来ましたw
で、転職所に行ってアコに渡し、その後はプリはお休み
アコを操作して転職試験
キノコ集めも予想してたほど時間もかからず20分ほど(?)で終了
で、あっさり転職♪
プリ起動してプロに戻って、PD地下に行ってミノ狩り
JLv20くらいになったとこで終了

夜、プリで火以外のフィストを購入し、モンクでログイン
炭鉱に腕試しにいこうと思って倉庫行ってると・・・
ちょっと久々にヴェイさん&乱堂さんに遭遇~
そのままずっと話してましたw

その後、しーからwisがあってプリと紫白で亀地上へ
ん~・・・今日はいつもよりこんでたような?
まぁ、1時間ほど狩って終了
その後は鮫・ヨウさん・猫さんと雑談して終了~

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-03-03 01:42 | RO
<< 3月3日 3月1日 >>