人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月1日

今日はメンテ明けにアコの壁
相変わらずのアマツ2F~
1時間ほど1人でやってたら、いきなり鮫(ナイト)登場でビックリw
で、鮫が一旦落ちて1人でちょこっと狩ってたら鮫がBSとゆすらさん連れてきてくれました
30分ほどでしたが、めっちゃ早かったです・・・
2人とも、昨日に引き続きありがとうございました~m(_ _)m
目標のJ44まであと一歩ですが・・・ここまでメチャクチャ早かったので46にしよかな・・・?

夜、またもやアコの壁
ひたすらカエルとホロン叩き・・・w
で・・・JLv45の70%くらいになったとこでしーからwis
護衛を頼んで、JLv46にしてもらいました
しー、ありがとう~♪

で、プロに戻ってプリと紫白でニブルへ
『村』ではアコの護衛のお礼に・・・こっそり非公平してみたりw
で、『谷』では移動狩りしてたんですが、そこそこ沸く所にいた人たちがいなくなったのでそこで固定
けっこう沸いてくれました♪

さて、明日はモンク転職です(☆_☆) キュピーン!!
まぁ・・・昼間にこっそりやりますw

今回ここまで
であ、ノシ
by bontaXX | 2005-03-02 01:13 | RO
<< 3月2日 モンク転職 2月28日 >>