2月27日

今日は昼間、アサで炭鉱へ
ミルク300本使い切ったとこで撤収
じわじわと上がってきてる・・・?w

夜、ベルでログイン
溜り場にヴェイ夫妻が変なチャット出してafkしているの見てショックエモ出しつつ、アコの壁にGOw
おもちゃ1Fでクッキーを撲殺
BLv14→30に
溜り場に戻ってきたところで、乱堂さんがちょうどafkから戻ってきて、さらに鮫とヴェイさんも混ざって少し雑談
で、私は一旦落ち

再ログイン
ベルでまたアコの壁を今度はアマツでしてるとしーからwis
紫白とベルで亀地上に行ってきました
今日は微妙な沸きだったので、固定せず2時間ほど移動狩り
たまに囲まれましたが、なんとか無事に切り抜け、15%くらいたまりました
まぁ、微妙な沸きとは言ってもそれなりに沸くので楽しいかったです
沸きすぎるのもアレですが・・・
あんまりマッタリだと眠くなっちゃうんですよね;;
そういう意味では亀地上は私にあってるのかも・・・?w
城2Fもいいんですけど、あっちはちと私にはハードですね
まったく油断できないので;;

清算した後、鮫と雑談
話題はちょうど放送してたサッカー欧州CLのレアルvsユヴェントス
まぁ、私はサッカーはよくわからないんですけどねw
ただ・・・ジダンとカーンが好きだったりw

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-02-28 01:26 | RO
<< 2月28日 2月26日 >>