2月22日

今日は昼間、この日記の右側にリンクを追加
ネット関係の知識がほとんどないもので、1時間くらい格闘してましたorz
日当たり良好HPと鮫の日記へのリンクを無断で貼っときました(ぉ
まぁ・・・鮫の日記にもいつの間にか私の日記へのリンク貼ってあったのでよしとしますw
・・・問題あったら連絡ください、すぐ削除しますので;;

さて、夜ログイン
シムで炭鉱ソロ
今回は試しに回復に肉使ってみたんですが・・・
んー・・・ミルクのがいいかな・・・

炭鉱から戻って溜り場でafkした後、紫白とベルで亀地上へ
2時間ちょいいましたかねー?けっこう経験値入りました
お金の方はひどいひどいと言われてますが、100kほど手に入ったのでそんなに悪くない・・・かも?w
沸きがいいので、正直ニブルとかよりこっちのが好みかも;;
ただ、虫盾ないのはちと痛いですな・・・
お金たまったら買いますかねー・・・
また、狩り中にゆすらさんたちに遭遇w
ラスト30分くらいはゆすらさんと話しながらの狩りになってましたねw
いろいろと勉強させていただきました♪

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-02-23 00:12 | RO
<< 2月23日 2月21日 >>