2月21日

今日は紫白とベルでニブルへ
『←←ニブル(村)』がこんでた時点で『←ニブル(谷)』はこんでるだろなぁ・・・とか思ってたり
で、『村』を移動中に、きなこさんたちと遭遇
『谷』はこんでたので『村』にきたとのこと
結局、とりあえず行ってみてこんでたら時計3F行くことに
で・・・『谷』はやっぱりこんでて、時計に行くことになりましたorz

時計はなんか重かったですね・・・
他の場所なら気にならないんですが、マジWIZさんが戦ってる付近が重かったですね;;
まぁ、それ以外は特に問題もなく、順調な狩りでした

b0069561_132399.jpg清算終了後、鮫に未熟なりんご2個ほどもらったのでレッツテイム
今まで成功したことないんで、『どうせ今回もダメだろなぁ』とか思ってたら・・・
2回目で成功w
フェイでエサのリンゴジュース作って、早速孵化してみましたw
名前はまだ未定
どんな名前にするかなー・・・
『ポリン』のままでもいい気もしますが・・・w

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-02-22 01:00 | RO
<< 2月22日 2月20日 >>