2月19日

b0069561_0394984.jpg今日は、ログインして乱堂さんと雑談
で、前々から作ろうと思ってた・・・ギルドを作成w
まぁ、入れたいキャラいる人は声かけてくださいな
私からギルメン募集することはほっとんどないと思いますので、人が増えなくてもいいや って人のみ募集ですw
ぶっちゃけ、私が多人数苦手なのもあるんですけどね(ぉ

で、その後アサで炭鉱ソロ
沸きまくりで、20分ももたなかったんじゃ・・・?ってくらいもちませんでしたorz
まぁ、とりあえずアサはBLv60になったのでよしとしますかね・・・

その後は溜り場にこもってました
鮫・しーといろいろ話して落ちました

今回ここまで
であ、ノシ

PS.最近、ROやる気絶賛低下中なので日記の量も少なめですorz
   まぁ・・・呼んでくれればいくらでもついていきますけどねw
[PR]
by bontaXX | 2005-02-20 00:39 | RO
<< 2月20日 2月18日 >>