2月17日

今日は、ベルで猫さんモンクとGD2Fへ
魔剣にも襲われたりしましたが、キッチリまいて、順調だったんです・・・
が・・・またもや同期失敗(サバキャン)がががorz
2度ほどくらってからは、重いながらもなんとか普通に狩り
ある程度狩って、帰還

今度はしーと時計地下3Fへ
むぅ・・・転生した人が多数いましたね・・・
特にマップ中央~左の水のあるとこは人多かったですね(それでもニブルなんかに比べれば全然少ないんですけどね)
なんで、マップ右の迷路部分で狩り
まぁ・・・普通に迷ったりしましたがw
とりあえず30分ほど狩って、眠かったので帰還w

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-02-18 00:54 | RO
<< 2月18日 2月16日 >>