2月16日

今日は午前中、ちょっとログイン
スキンをちょっとだけ改造してみたので、それが成功したか確認・・・
うし・・・成功~♪
で、昨日のパッチで絶望的な性能になったMBクリップを売却
しかしまぁ・・・1.3Mで出したとは言え、よく売れたなぁ・・・w
これから価値はどんどん下がると思うんだけどなぁ・・・

夜、ログイン
アサで相変わらずの炭鉱ソロ~w
が・・・いささか飽きてきたので1回しかもちませんねw

で・・・ふらふらとしてて、結局アサのギルドの人と狩り行くことにー
両手剣ナイトさんだったので水クレ貸してミノ狩りへ
ちと沸きすぎて1回殺してしまいました;;

ナイトさんと狩り終了後、寝ようかと思ったんですが・・・
鮫がヨウさんの商人の壁するというので勝手についていきましたw
2Fで壁するというので、2Fに突入したら帰ろうと思ってたんですが・・・
1Fでまったり狩りながら行ったら、2人とも眠くなったそうで、1Fだけで終了w

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-02-17 01:15 | RO
<< 2月17日 2月15日 転生パッチがきた・... >>