2月14日

b0069561_1010256.jpg昼間、ネットをふらついてるといい感じのスキンを発見(SS参照)
暇だったので試しに使ってみたら・・・いい感じ
なので、初めてスキンを導入してみました♪
考えてみればステ・装備晒してるのか・・・
まぁ・・・こんなへたれ装備です、はいorz

夕方、シムで炭鉱へ
妙に沸いて、スケワカのクリティカル三連発くらったと思ったら後ろからミスト3体が押し寄せてきてテレポするのでいっぱいいっぱいだったり
結局、20分くらいしかもちませんでしたorz

夜、ベルでログイン
きなこさん、鮫と話をしてました
1時間ほど話した後、一旦落ち

再ログインすると、鮫・ヨウさん・エイザさんがなにやら武器を作っていた模様
で、ヨウさんがafkになった後、代わりに私が支援したんですが・・・
全部失敗
ぉぉぅ・・・さすが私・・・
今まで、私が支援して成功したのほとんど見たことないですorz
その後はしーと雑談して終了
今日はほとんど狩りのない1日でした

あー、そいえば明日は転生実装でメンテが18時まででしたね・・・
私、ガンホが『18時終了予定』って言ったメンテが18時に終わったの見たことないんですよね・・・
いったい何時になるのやら・・・

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-02-15 10:09 | RO
<< 2月15日 転生パッチがきた・... 2月13日 >>