2月13日

今日は昼間、しーのアサと時計地下3Fへ
経験値はGD3Fよりは出るかなー
って程度でしたが、人がほとんどおらず、危険な相手もおらずで快適でした
BOTがほとんどいないってのも嬉しかったですね

夜はシムでしーと、しーのお友達のダンサさんとGD2Fへ
魔剣に1度殺されましたが、近くにいたプリさんが起こしてくれて助かりました♪
あと、狩りの途中で鮫とヨウさんも出現w
魔剣倒しにきたとかなんとかw
実際、魔剣倒してましたね
シムは・・・馬に当たらないorz
というか・・・ダンサさんがDS師だったので『私がいる意味って・・・』とか思ったり;;

さて、ROとは関係ないんですが・・・
ttp://maa999999.hp.infoseek.co.jp/
このサイトの世界史コンテンツにはまってます
歴史(特に第一次世界大戦以降)をかなり砕けた言い方で書いてあっておもしろいですw

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-02-14 10:43 | RO
<< 2月14日 2月12日 >>