2月12日

今日は昼間、アサでしーのアコと炭鉱へ
アコいると・・・楽ですわ・・・
ミストの属性攻撃(?)や、スケワカのクリが痛くないw
1時間も狩りして、死に戻りで終了ー

夜、プリでちょっとクエストをこなした後、しーがアコでアマツソロしてると聞いたので襲撃
ちょっと壁した後、昼間と同じくアサと炭鉱へ
鬼沸きしたりで死んだりしましたが十分おいしかったのでOKw
また・・・スケワカcキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!久々のレアだ~~~
売れることを祈ってます・・・w

狩り終了後プリになると、セリさんから結婚祝い&昨日の壁のお礼ということで・・・
紫箱をいただきました;;
個人的にはひじょ~に売りたかったんですが・・・開けました
結果は・・・言うまでもなくorz
セリさん、ありがとうございました(つwT)

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-02-13 00:17 | RO
<< 2月13日 2月11日 2 >>