2月11日 2

今度はRO日記

夕方、とあるものを探すためにログイン
と思ったら、溜り場にきなこさんがおるではあーりませんか
ということで、露店巡りをほっぽりだして雑談
内容は何気ない話だったり、重要な話だったり・・・
きなこさん相手だといろいろ話してしまいますなぁw
と・・・当初の目的は忘れまいと『ある物を探しに露店巡りしてきますー』
って言ったら・・・もらっちゃいました;;
ありがとうございます~♪>きなこさん
このお礼はお金やアイテムじゃない形でさせてもらいますからね~

で、夜再ログイン
セリさんの壁をアマツでしてきました
ほんとは時計とかのがよかったんでしょうが・・・
いかんせん、時計は人多くて重いのでアマツをチョイス
1時間くらいして終了
プロに帰還して、しーとちょっと雑談して今日は終了

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-02-12 00:04 | RO
<< 2月12日 2月11日 1 >>