2月9日

今日は夜、シムで炭鉱ソロ
囲まれることもなく、無事(?)ミルクを使い切って帰還
50代の炭鉱はやっぱ美味ですな・・・
BOTがミストを押し付けてくるとあっという間にピンチになったりしますが・・・

b0069561_15253150.jpgで、どうせ今後は炭鉱にこもることになるのでアサをゲフェに徒歩で移動させてたら・・・
SSみたいなのが出ましたw
さっくり倒して無事ゲフェに到着

さて、ベルを起動
久々に猫さん殴りアコの壁
聞けば@40%ほどで転職とのこと
兄貴村にいるということだったので、強襲
そして合流
一路、アマツへ
2Fのカエルを叩いてたところ、しーからwis
来たばっかだったので、もうちょっとしたら帰るということにして猫さんの壁続行
結局30分もやって帰還
たったそれだけなのに20%ほどたまったとのこと・・・
しーに連絡したら壁OKということなので・・・
猫さん壁&転職祭り開催(ぉ
鮫夫妻も巻き込んでアマツへGO
2FついてすぐにJLvup
そしてプロに帰還

帰還後は猫さん転職へ
鮫夫妻お散歩
私としーはチョコのイベント

で・・・モンクでもアイテム集めがあったらしく・・・
ごめんなさい、てっきりキノコ狩りだけだと思ってまして・・・
チョコのイベントやってました;;

b0069561_1525577.jpgそのアイテムも集まったらしく溜り場に集合して試験へ
キノコ狩りが終わるまでモンクの試験場で雑談してました

で・・・猫さん無事転職
J50転職、おめでとうございます~♪

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-02-10 15:22 | RO
<< 2月10日 2月8日 >>