2月8日

今回から、タイトルは日付にします
だって・・・タイトルのネタないんだもんorz
なんか特別なことがあったら日付の後に、そのイベント内容をつけます

昼間、赤いもにアサで突撃
だいぶ楽になってましたが、赤いも、やっぱ硬いですね・・・
なので、赤いもを越えてアルデバランへ
そして、カプラから炭鉱へ
・・・あれ?ミストの属性攻撃(?)ずいぶん減ったような?
てか、スケワカってこんなにサクっと倒せたっけ・・・?
とか思いつつ狩り
まぁ、BOTは多いわけですが、50代にはかなりおいしいですね
これから通うことになるかも?

夜、再ログイン
また炭鉱へ
入ってすぐミストに囲まれて死亡
重なってて1匹しかいないように見えたんですが・・・複数いたようでorz
回復の間、暇だったのでシムのギルド探し
とりあえず入りましたが・・・
マスタ以外の接続がなく、同盟にGvでよく砦落としてるギルドの名前あったので・・・あわないかも;;

回復後再び炭鉱へ
が、沸かれて死亡orz
まぁ『おいしいからいいや』ということでw
その後は雑談やらなにやらしてました

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-02-09 02:09 | RO
<< 2月9日 兄貴道&アサ >>