兄貴道&アサ

b0069561_1148728.jpg今日は昼間、シムで東兄貴村ソロ
レディの攻撃がたまに当たるものの、それなりに順調~♪
普通にオークレディを倒して、移動した次の瞬間・・・
SSの人 デタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ええ、一撃死でしたorz
2kくらいのダメくらいましたね・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァァァン

で、兄貴道に倒された間、モンスの情報を調べて・・・
なんとかよけられるとこで、おいしいとこ発見
いや・・・まぁ、けっこー無茶なとこですね・・・
まさか赤いもがあんなに硬いとは・・・;;
DA出ても180くらいでしたねw
まぁ、それでもミルク過積載がひたすら鍛えました

夜、再ログイン
しーも鮫もいないようだったので、やっぱりシムでソロ
ミルク過積載で赤いもへ
ε- (´ー`*) フッ 痛い・・・硬い・・・だけど美味いw
まぁ、3体以上くると即飛びでしたけどね(ぁ

b0069561_11485181.jpgb0069561_11484479.jpg
で・・・ひたすら狩って、転職しました♪
アサの試験は久々
クイズと転職試験用見本を倒せってとこで何度か失敗orz
その他の試験は楽勝
やっぱアサの試験はアイテム集めなくて楽ですな・・・
で、転職後はサンドマン叩きつつモロクまで戻り、プロでセーブして終了
転職試験来てくれたしー、ありりん♪

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-02-08 11:44 | RO
<< 2月8日 ゴブ&おもちゃ~ >>