ゴブ&おもちゃ~

昼間、シムとしーのアコで東兄貴村へ
沸きが微妙だったので↓のマップ(ゴブリン村)へ
で・・・リーダーも出たりでやっぱり微妙だったので→へ
ライダーの自爆が痛かったものの、そこそこ経験入りました♪
結局2時間くらい狩って終了ー
一旦落ちました

夜、ログイン
とある人に水クレを格安で譲っていただきました・・・
ありがとうございます~♪
で、その後シムとしーアコで狩り
場所はおもちゃ2F
・・・ウマーw
壁以外で来るの初めてor久しぶりだったので、新鮮でしたな
1時間くらい狩って終了~

んー・・・今日はシムの日でしたなw
(;゚ロ゚)ハッ
レイン忘れてた・・・
ま・・・まぁ、そのうち鍛えよう、うん;;

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-02-07 00:37 | RO
<< 兄貴道&アサ 結婚式 >>