結婚式

b0069561_12502089.jpg

今日は結婚式
21時集合なので、20時ちょっと過ぎごろにログインして結婚式の手順とか調べてました
まぁ、調べると言っても結婚コンパニオンのNPCに話を聞いただけですけどw

b0069561_12481536.jpgで、20時30分も過ぎた頃、改めてしーと一緒に式の手順を確認
そして集合場所へ
鮫・ヨウさんも一緒に来て、雑談
で、だいたい開始時刻の21時30分までには揃ってたんですが・・・
若干名遅刻だったので気長に待ってみることに
結局、50分ごろ来て予定の人、全員集合
そして式へ

事前に確認しといたので、特に問題なく式完了
で、大聖堂の外へ出たのですが、何人かいねぇ・・・orz
ということで、大聖堂へ引き返してみると・・・
あーらビックリ、鮫・ヨウさんが結婚式してるじゃーないですか(棒読み
えぇ・・・事前に私は知ってました、彼らが式を挙げることをw

ということで、全員揃って集合場所へ帰還
で、SS撮影ー
まぁ、問題なく終了w

b0069561_12492960.jpgで、その後は2次会のPvへw
結婚した4人は・・・SSのようになってみたりw
起こしてもらった後、参加者にいただいた枝を折ってみたり
まぁ・・・この間、私たち4人にできたのって枝折りだけでしたが・・・w
通常の状態に戻った後はハイなテンションでして・・・いきなりHLしてみたりしてましたw
主にターゲットになったヴェイ夫妻、ごめ;;
でも、楽しかったから許してんw(マテ

で・・・まぁ1時間も暴れまわった後、自然解散となりました
その後は溜り場で雑談して終了

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました
仕事やバイトが忙しい中、駆けつけてくれた方
体調が悪い中、駆けつけてくれたアナタ
ちょっと恥ずかしくて・・・でも、すごく嬉しい日になりました
本当に、本当にありがとうございました
これからもガウ、改めガウ夫妻をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

また、最後になってしまいましたが、鮫・ヨウさん
幸せになってくださいね♪

今回ここまで
であ、ノシ
b0069561_12483913.jpg

[PR]
by bontaXX | 2005-02-06 12:51 | RO
<< ゴブ&おもちゃ~ 昼間~ >>