シムメイン

今日は昼間、シムでOD1Fソロ
なかなかに美味でした
が、昔に比べて沸きがよくなったようで、MHに何度か遭遇しました
SPあればMBで殲滅できるんですが、SPなくなった瞬間に地獄;;
ギリギリでテレポ逃げしましたが・・・けっこうきつかった;;
とりあえず、1Lv上がったとこでミルク切れで帰還

で、鮫がいるのを発見
昨夜できなかったハンタの壁をしました
場所はGD3F
問題なく狩れました・・・狩れましたが・・・
BOT(特にハンタのBOT)うぜぇぇぇぇぇぇ
どうしようもないですな・・・

夜、再ログイン
シムでOD1Fソロ
ミルク300本でだいたい30分ですね
とりあえず44になりました

ODから戻ったらしーがいる『赤いもマップ』へ
少々探し回ってハケーン
で、いつも通り支援してました
で・・・HSP切れたらシムの壁をアサでしてくれるとのこと・・・

ということでおもちゃ行ってきました
が、入ってちょっとして嵐に遭遇orz
しーがそっこで殺され・・・私はなんとか逃げたんですが、しーを起こすために嵐を誘導;;
途中でSGくらって殺されかけましたが、なんとか誘導成功
で、しーを起こして壁続行
1時間ほどしてもらって、3上がって47になりました☆
しー、ありがとー♪

壁から戻ってきて、しーは出かけ、落ちようとしたとこにイチさんログイン
キャラの入れ替えを遂行
マジの、セリさんを入れて、その後はセリさん・鮫・ヨウさんと雑談して落ちました

今回ここまで
であ、ノシ

PS.明日、結婚式に参加してくださる方、できれば『コメント』に書き込みお願いします
[PR]
by bontaXX | 2005-02-05 01:14 | RO
<< 昼間~ 壁・・・ >>