人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁・・・

昨日はベルと鮫のハンタでニブルへ~
となって、移動してたところ、ヨウさんキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
というわけで、途中で引き返すことになったので、シフでソロしようと思ったら・・・
壁してもらいました;;
鮫ナイト&ヨウさんプリに保護され、アマツへ
クエストもさっくりこなし、2Fへ
うますぎ・・・
BLv28が一気に43に・・・
ありがとうございました>鮫&ヨウさん

壁終了後、私はしーとどっか行くことに・・・
なったんですが、どうもテンションがローギア
むぅ・・・相変わらずな不安定さ発揮;;
まぁ、とりあえず気晴らしにもなるし・・・ということで、しーBSとPD地下へ
ミノを水斧で切り倒してたんですが・・・
眠気がががorz
うーむ・・・ちょうど昨日(3日)も眠かったことから・・・3日から飲み始めた薬のせいか・・・?
『眠くなるので車の運転などはするな』とかってなってたしなぁ・・・
結局、30分ももたずにダウン
プロに帰還して終了

今回ここまで
であ、ノシ
by bontaXX | 2005-02-04 14:06 | RO
<< シムメイン 終始眠い中での狩り;; >>