蜜柑さん&髪型チェンジ

b0069561_1753156.jpg今日は昼間、メンテ明けにベルでアマツへ
1時間半ほど狩って、無事アイテムを集め終わりました

夜、再ログイン
日当たりのギルメン、蜜柑さんがリアルの都合によりしばらく接続できなくなるとのこと・・・
いろいろと雑談して、SSとってから・・・解散となりました・・・

さて、私としーは髪形変えにアルベルタへ・・・
と、その途中でメッセがきてるのに気づきました
その相手は・・・とても懐かしくて、とても嬉しい人・・・ムイさんでした
とりあえず、元気にやってることと、受験合格したことが聞けてよかった♪
って・・・ここのアド教えるの忘れた;;
また連絡すればいいか;;
b0069561_1765199.jpg
b0069561_176417.jpg
さて、ROに戻ってアルベルタへ
で、髪型変えてきました♪(結果はSSの通りです)
前の髪型も愛着あったんですが、結婚を機に・・・
ということで、しーの好きな髪形にしてきました
なお、しーは私の好きな髪形&色にチェンジ・・・(*ノノ)

髪型変えたあとは騎士団へ
んー・・・やっぱちときつかったですな
深淵につかまって2度ほど死んだり;;
結局、1時間も狩りして戻ってきました
1時間なわりにはエルが3個ほど出たりして、おいしかったですな

本日最後はしーのBSと西兄貴村へ
さすがBSだけあって殲滅力が高めでサクサク狩れて楽しかったですね
途中、英雄兄貴の取り巻きらしきハイオークに飛ばれたときは驚きましたがw

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-02-02 17:13 | RO
<< 終始眠い中での狩り;; 結婚式のお知らせ >>