アイテム集め~

今日は昼間、アイテムを集めにベルでアマツにソロへ
1時間半ほど狩ってから重量の問題で一旦帰還
倉庫に入れてからもう1度アマツへ
30分ほど狩ってアイテム集め終了

溜り場で少しafkしてから、知り合いのアサとペアで騎士団へ
2Fに入った瞬間に沸かれ、アサさん南無・・・
私はテレポでなんとか逃げられたんですが、起こしに戻ったんですが・・・沸きすぎ・・・
仕方なくアサさんが一旦死に戻って、騎士団前で待ち合わせ
今度は別の入り口から2Fへ
その後は深淵に何度かアサさんがやられましたが、2時間ほど狩って終了

夜、再ログイン
シムをFD1Fで30分ほど鍛えてました
てか・・・シフタノシ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!
他の1次だとよけらんないのに、サクサクよけてくれるから楽しくて楽しくてw
うん、やっぱ私はシフが好きなようですw

さて、シムを鍛えてる間に鮫からwisが
で、鮫のハンタを時計2Fにて鍛えてきました
てか・・・クロックってあんなにタゲ変わりやすかったっけ・・・?
うーむ・・・最近、疑問に思うことが多いなぁ・・・
(;゚ロ゚)ハッ・・・オレ、時代遅レデスカ?orz
30分ちょっと鍛えて終了
で、一旦落ちました

1時間ほどして、またログイン
今度はしーぽんとペア組んでひたすら髪型チェンジのアイテム集めでした
あとはアマツの雅人形の落とす髪を69個です・・・(☆_☆) キュピーン!!

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-02-01 01:47 | RO
<< 結婚式のお知らせ ガウシム3号 >>