ガウシム3号

今日は昼間、3号を消去
思えば1年以上私のキャラスロの左端にいた3号
結局、最後までBSになれなかった3号でした
BSにしてやれなかったのはちと後悔の念がありましたが・・・
長い間お世話になりました
ありがとう3号b0069561_13194163.jpg
b0069561_1320471.jpg


さて、続けて新キャラ作成
名前はガウシム(以下シム)
髪型は3号を継承させてみました
で、鮫に手伝ってもらってシフに転職
その後、PD1Fでソロして落ちました

夜、ログインするとしーぽんがOD2Fにいるらしいとの情報をゲット
ベルで突撃
1Fから行ったんですが・・・2F入り口付近がすごいことになってました(SS参照)
いや・・・ふつーに『死ぬかも』とか思いました;;
2Fについてからもオクスケ10体くらいに囲まれたりして;;
b0069561_13212629.jpg


しーぽんとは無事合流
鮫もあとから来て合流
その後、ちょっとOD2Fで遊んでたらヨウさんがログイン
で、プロに帰還

帰還して雑談してからは既におなじみとなりつつある、しーぽん・鮫・ヨウさんとレインでGDに行ってきました
いやー・・・もう、なんていうか・・・DOP様怖い((((((;゚Д゚))))))
狩り自体は固定ならけっこう狩っていられるんですけどね・・・
DOP様の襲撃で全てが崩れますorz
1度目はDOP様襲撃→しーぽん・ヨウさん南無→飛んだ先で私・鮫南無
で、一旦プロに戻って再度突撃
左上の墓地のあたりで固定してたんですが・・・
DOP様がががorz
Gハンで来てた人たちが挑んだみたいだったんですが・・・
結局負けてました
で、怖いし、時間も遅めだったので撤収して終了

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-01-31 13:11 | RO
<< アイテム集め~ おかえり~ >>