3号さん久々の戦闘

昨日は3号でOD1Fソロ
囲まれたときに使うCRはなかなかに強かったのですが・・・
結局SPがODの沸きには追いつかず、死亡;;
というか・・・前衛でのソロが下手になったなぁ・・・;; と実感
プリだとヒールでだいたいのダメはすぐに消えるし、ハンタだと「やられる前にやる」って感じなので・・・
どうも回復アイテムの使いどころがわからなくなってますね;;

2度目のトライの途中、wisがきたのでプロに帰還
鮫、しーぽんとどっか行くということになって話してたとこにお久しぶりなきなこさんご登場
雑談してるうちにヨウさんも戻ってきて・・・
結局、私はしーぽんアサ・きなこさんアサとでニブルに行ってきました
雑談しながらの狩りだったので経験とかはほとんど度外視でしたねw

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-01-29 13:20 | RO
<< おかえり~ 4人でGD&はじめての買取屋 >>