人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人でGD&はじめての買取屋

昨日は久々にレイン起動
しーぽんBS・鮫ハンタ・ヨウさんプリと4人でGD3Fへ行ってきました
鮫のハンタがDS師で、私もそこそこIntがあるということで、ほとんどDSで瞬殺でした
2時間ほどやって終了
プロに戻って清算

清算終了後、微妙な+5蟻ゼノーク海東剣をどうしようかと悩んでるとこで、鮫に相談
露店出してても売れなかったのなら、買取屋に行ってみろ
ということで、初めて買取屋に行ってきました
5、6軒回ったんですが・・・「買い取れません」「ネタ武器なので出しても300k」とか言われましたorz
で・・・諦めて溜り場帰るかーとか思って移動開始したとこで、プロ南十字路付近のカプラのとこに買取屋さん発見
ダメ元で査定してもらったら・・・1.4M・・・(☆_☆) キュピーン!!
即売って、お金ゲット♪
元々、700kくらいで買った安物がここまで化けるなんてw
満足満足でしたw

今回ここまで
であ、ノシ
by bontaXX | 2005-01-28 17:55 | RO
<< 3号さん久々の戦闘 GDの辻プリ&お知らせ >>