GDの辻プリ&お知らせ

昨日もしーぽんBSとGD2Fへ
魔剣こなければけっこう楽なので・・・辻支援しまくってたりします
GD2Fの辻プリとして名を馳せることにしましt(ry
コホン・・・
冗談はともかくとして、PT組んだときのBSはけっこう強いんですねー・・・
ただ・・・私はソロしてた時間がシフ系が1番長いのでどうしてもソロだと・・・ひっかかってしまうんですよね;;
んー・・・3号くん、どーする?w(とりあえず転職させろやby3号)

そうそう・・・魔剣にも遭遇したんですよ、2度ほど
で、近くに人いたので私がひきつけて、人がいないとこでテレポしようとしたんですが、近くにいた槍ナイトさんが倒してくれまして・・・
いやぁ・・・ピアース、いいですね~(ぉ
機会があれば作ってはみたいですが、さすがにVit型のナイトは作れないですね・・・防具が高すぎて;;

さて、ちょっとしたお知らせ
この日記見てる人、2月5日(土)の夜(具体的には21時以降?)のご予定をあけていていただければ幸い
詳しくは追って連絡いたしませう

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-01-27 17:27 | RO
<< 4人でGD&はじめての買取屋 ヨウさん転職 >>