DOP

b0069561_11434278.jpg昨日は夜レインでOD2Fへ
そこそこ順調に狩ってたんですが・・・
Σ( ̄□ ̄; 鷹さん暴発
ゼノーク4体に囲まれて・・・なんとか倒しはしましたが回復にミルクほとんど使いましたorz
で、まぁ半分「死んでもいいやー」とか思いながら狩ってるとミルクつきたの気づかず死亡
まぁ・・・そこそこ経験入ってたのでよかったことにします

死に戻って今度はベルでなんとなく散歩
どこに行ったかは・・・秘密w

で・・・溜り場で鮫&ヨウさんといろいろ話して・・・
GD3Fに行ってきました
順調でしたよ・・・あのお方が来るまではorz(SS参照)
で、結局・・・2度目の遭遇で全滅してプロに戻りました(同じくSS参照)
清算後、またもやいろいろと話して終了

今回ここまで
であ、ノシb0069561_11444085.jpg
[PR]
by bontaXX | 2005-01-22 11:39 | RO
<< CR≠パチンコ GM募) >>