GM募)

今日が既にあと2時間となりましたが・・・
昨日の日記です;;

今日はベルで鮫のナイトとニブルで狩り
2人とも80代(ナイトは80後半)だったので、さほど危なげなく狩り
1時間くらい狩った後、プロに戻って清算
で、日当たりのギルメン集め
プロ南に鮫がチャットたててぼーっと待ってましたw
1人入ってきましたが・・・とりあえず保留とのこと
どうなることやらw

で、途中でGM募集チャット抜けてハンタが新しいギルドを探しました
が、一応話は聞いてみたもののいまいちだったので逃げましたw
その後はすることもなかったので落ちました

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-01-21 22:00 | RO
<< DOP またもやニブル >>