死者の街

今日は夜、ハンタでOD2Fソロを敢行
銀矢を持って移動狩りしてたのですが、そこそこ沸くとこを見つけたので固定狩りに変更
けっこう避けられましたが、やはりミルクの積載量が少ないため30分で戻り;;
@5%ほどでJLv上がるんですが・・・やはりソロはあわないらしく再トライする気は起きずw
で、遊ぶ人が誰もいなかったのでafk

b0069561_21115686.jpgafkから戻ってみると・・・
相方とヨウさんが溜り場で話してるの発見
とりあえず混ざってるとしーぽんからお呼びが。
ということで行ってきましたニブルヘイム
正確な場所としては『←←ニブル』ですね
そこそこ狩ってから、ちと眠かったので狩り終了;;
なお、SSはウンバラでいきなりお亡くなりになったしーぽんさんです

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-01-19 21:11 | RO
<< またもやニブル 顔文字習得 >>