顔文字習得

*タイトル意味なし*

今日は夜、久しぶりに会ったリュシさんに会いました
受け渡しの後、カンカンクホホするというのでついていくと・・・見事にクホホorz
リュシさん南無;;
で、その後アサで炭鉱に行くと言っていたのであとから追っかけて強制非公平(ぉ
合流してちょっと狩ってからGD3Fへ移動w
途中で鬼沸きされて2度ほどリュシさん南無
その後B・Jともに1ずつ上がり、それでも狩ってると@3%でまた上がるというので、それが上がったら終わりということになり、移動してると・・・
DOP様 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
いやー・・・怖かった・・・
完全に不意打ちくらい、リュシさんまた南無
私もテレポするのに必死でSSとる余裕すらありませんでした;;
で、結局そのままプロに帰って清算となりました

リュシさんと別れてafk後、ジェンドと共にヨウさんアコのスパルタへ
まずはアマツへ
2Fに到着したところで、GH修道院へ移動することに
で、やってきました修道院
んー・・・沸きが微妙;;
ということでカタコンへ移動
多少固定になりつつもおいしく狩り狩り
ヨウさんもLv上がったようでよかったよかった♪

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-01-18 20:01 | RO
<< 死者の街 お久しぶり&時計 >>