お久しぶり&時計

今日は昼間、ハンタが加入してるギルドのマスタさんとペアでニブルへ
89のAgiナイトさんなんですが、装備がALL+7で、Vitも40ほど振ってるそうで・・・
硬かったです;;
どうやら、ニブルに出てくるモンスもディスペル(?)してくるようで何度も狂ポを使ってましたね
1時間ほど狩って帰還しました
そして私は一旦落ち

夜、再ログイン
お久しぶりなゆうなさん・ジェンド・ヨウさん・しーぽんと雑談した後、しーぽんと時計3Fへ
ミミック&本に対する命中率がちと低めでしたがそれほど数も多くなかったので問題なし
時計塔管理者はLDで飛べなくしてからおいしくいただきましたw
そして、しーぽんがやってくれましたw
クリップをスティ
そして青箱をゲット
ある程度狩ってからプロに帰還
箱を開けてみると・・・白ハブorz
うーむ・・・私は相変わらず箱運ないのぉ・・・(つwT)
まぁ・・・クリップ出たからいいとしておきますw

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-01-17 09:55 | RO
<< 顔文字習得 枝祭り >>