枝祭り

昨日はハンタが加入させてもらったGのイベント、枝祭りに参加してきました
場所はモンク転職所
折るマスタがLv89だけあってけっこう当たりが多かったです
しょっぱなからキラーマンティスやらレイブオルマイ(強いクマ)なんかが出たり;;
で、始まってちょっとして・・・同時に出やがりましたorz
b0069561_11183181.jpg

その後はもう・・・アクエンの処理にひたすら奔走でした;;
ハンタじゃGX一発で死亡なのは当然としても・・・防御面が鬼ですね・・・
20人くらいで戦ってたんですが、9999ヒールとサンク、それに加えて誘拐
もう・・・どうしようもないって感じでしたね;;

結局1時間30分くらい追いかけてたんですが、私は時間になったので落ちました
その後、倒せたんだろうか;;

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-01-16 11:22 | RO
<< お久しぶり&時計 ペア@GD >>