本痛い・・・(つwT)

昨日は新しく加入させてもらったギルドへの顔見せという意味もこめてレイン起動
時計2Fに大変珍しいソロで乗り込んできましたw
結果・・・惨敗(つwT)
てか、クロックを狩りにきたはずなのに一匹も倒してないやん、私orz
カビはアンクルで止めて土DS2発だったんですが・・・
本の動きが予想以上に早くて・・・
アンクルしかけてる間に2発くらいもらったり
まだそれだけならよかったんですが・・・ラグがががorz
とても早いご帰還となりました(つwT)

座って回復してるときにジェンドからwisが
ジェンドの使ってない垢のキャラが多く登録してあったので、友達リストの整理をしてました
で、しーぽんからお誘い受けたので、とりあえず西兄貴村に押しかけましたw
その後、Aマミ狩りへ
途中までは順当に狩ってたのですが、G茶なんかを悠長にうってたら死亡
ごめんなさいorz
さすがにAマミ3体相手に余裕ぶっこけるほどでもなかったようです;;
で、戻ってきていろいろと雑談して終了
ハッ・・・2回分清算してないorz
今日こそは・・・w

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-01-13 16:59 | RO
<< レイン修行中。 待ってます >>