待ってます

今日も今日とてクリック連発、パスワードもいれてログイーン
・・・キャラがいねぇぇぇ
と思ったら、今日から変わったんですね、サーバセレクトの配置
今度は確認しながらログイン
無事にベルにたどり着きましたとさw

ベルでしーぽんのアサとお出かけ
場所はPD地下3F
Aマミ狩りです
が・・・大問題が発生したので、入ってちょっとして帰還

帰還後はその問題についていろいろとあーだこーだやって・・・
だいたい決着がついた後、散歩してきました
今までお世話になったギルドの溜り場に行ったり(どこも誰もいませんでしたけど;;)
RO初めて最初のころ拠点にしてたとこに行ったり
その拠点でとある人たちといろいろ話したり
それで今日は終了しました

さて・・・これを見てる(はずの)脱退した2人
無理に戻ってこいとは言いません
そして、追いかけません
私は2人が大好きですよ
だから来てくれるの待ってます

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-01-12 10:42 | RO
<< 本痛い・・・(つwT) 成人式と脱退と >>