人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式と脱退と

今日の昼間は成人式で懐かしい顔に会ってきました
そのときあった中学のときの友達が別鯖でオーラWIZ持ってるとのこと
その人も1年ほどやっているとのことでした
まぁ・・・だからと言って対抗して『私も早くオーラに!!』
などということもなく・・・マッタリいきますw

で、その後夕方から中学校の同窓会
みんな、酒の勢いもあっても大暴れでしたねw
私は飲めないので飲めない3人くらいで固まってちびちびウーロン茶を飲んでましたがw
ビンゴ大会では私の横にいた友達が1等を当てました・・・
景品は・・・なぜかバドミントンセットw
心底嫌そうな顔してましたw
私もその後、ビンゴ
景品はクマのプーさんのタオル・・・
似合わねぇぇぇw
まぁ・・・明日が辛くなりそうなほどハイテンションな飲み会でしたとさ

さて、ここからはRO日記
帰宅後、ログイン
今まで悩んでいたレインのギルド脱退を行いました
スッキリした、という気分もありましたが、マスタのヴェイさん・乱堂さんに悪かったなぁ、
という気分の方が強かったですね
ヴェイさん、乱堂さん、突然のことですみませんでした

今回ここまで
であ、ノシ
by bontaXX | 2005-01-11 17:18 | RO
<< 待ってます マッタリ雑談。 >>