人気ブログランキング | 話題のタグを見る

High tension

今日は夜ログイン
レインが相方WIZに壁(非公平)してもらいましたー
まず、監獄1Fへ行ったんですが・・・リビオがががorz
相方とともに死亡し、プロに帰還
今度はGD3Fへ
途中でBOTがためこんだ状態でハエ飛びし、運悪く相方いないときだったので死亡
が、かなーりおいしくいただいてました

GDで狩り中、ヨウさんのログイン確認
3人でどっか行こう、ということに
とりあえずプロに戻ってヨウさんと合流
PD4Fに行くことに~
1時間半くらい狩って、プロに帰還
清算終了後、ちょっと重要なお話をして落ちました

さて・・・
この日記を読んでる方はRO系VNIというのをご存知でしょうか?
私はけっこうおもしろくて、いろいろなサイトを見てるんですが・・・
その中のお1人に『アリーナ23歳』という方がいらっしゃるのです
で、日記にweb拍手というのを導入されたのでコメント送ったら・・・
次の日の日記におもいっきり出てましたw
7日の日記の1つ目のコメントが私だったりしますw
まぁ・・・なんとなく嬉しかったのでお知らせしてしまいましたw

今回ここまで
であ、ノシ
by bontaXX | 2005-01-09 12:33 | RO
<< マッタリ雑談。 雑談&IME >>