Gハンin騎士団

昨日は昔からの知り合いの方が日当たりに入った&接続人数が多かった
ということで、相方が急遽ギルハンを決行
私(レイン)・相方・ヨウさん・しーぽん・猫さん・きなこさん・マグさん・みーさん・新加入の真紅さん
といった面々でした
行き先は騎士団2F
入って少し狩ってから体調不良のヨウさんが撤退(具合悪いなかきてくれてありがと~)
と同時にきなこさんが合流
また、みーさんが死亡したときに連打してて町に戻ってしまうというハプニングも;;
キャラを変えて合流し、事なきを得ました・・・?
狩り自体は・・・数の暴力でしたw
深淵だろうが魔剣だろうが、数の暴力
血騎士は出なかったのが・・・残念?
少なくとも私のハンタじゃ血騎士はあたらなそうなんで、でなくてよかったかもw
12時近くになって戻ってきて清算→解散→雑談というコースでした

って・・・SS撮るの忘れた・・・orz

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2005-01-06 09:27 | RO
<< 狩りのない日 82 >>