人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年終了。

本日は昼、ログイン
きなこさんがマグさん&ヨウさんの壁に行くというのでついていきました。
で、1時間ほどして落ち

思い起こせば今年もいろいろとありました
3月ごろアサでギルド作ったりもしたっけなぁ
日当たりも2度相方が作って、2度とも入れてもらって・・・
そして、この日記を始めたり・・・
正直言って、日記はここまで続くとは思ってませんでしたw
これも一重にコメント・ROで感想くださった皆様のおかげです。
ありがとうございます。

というか、キャラの作り直ししまくりで皆さん(特に相方様)にはご迷惑をおかけしまくりでしたね;;
ま・・・まぁ、レインはいい感じなんで消さない・・・と思います(言い切れないあたりにダメさがプンプンとw)
とにもかくにも皆様、1年間ありがとうございました

今年はここまで
皆様、よいお年を~
であ、ノシ

PS.私の誕生日を祝ってくれた皆様、ありがとうございました~
by bontaXX | 2004-12-31 16:04 | RO
<< あけました。 PD >>