PD

昨日は夜、ベルでログイン
しーぽんとヨウさんのログインを確認
2人を誘って狩りに~
と思ったらヨウさんが夕飯のご様子
たててあったチャットに書き込みして、ヨウさんが戻ってから狩りに行くことに
しーぽんとアサについて語ってました
なお、語った内容が全面的に正しいわけではないのでご自分で調べてみてくださいな~>しーぽん

さて、ヨウさんが戻ってくる前に相方もログイン
4人で狩りに行くことに
雑談して待つこと少々
ヨウさん戻ってきたのでPD4Fへ
いやー・・・おもしろい狩りでした
2時間くらい狩ってましたかね・・・?
戻って清算して解散
ヨウさんと相方はそれぞれソロ狩りに
私はしーぽんと会話してました。
で、時間もきたので早めに落ちました

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-31 13:53 | RO
<< 2004年終了。 油祭り >>