油祭り

b0069561_1616193.jpg今日は昼間、ベルでログイン
唐突に城に行きたくなったので相方WIZと行ってきました
途中でSSのような状態になったりしながら、狩りしてきましたw
壁に乗ったのは初めて・・・かな?w

戻って清算してから相方と日当たりの新しい溜り場の選定に行ってきました
一応、暫定では決まりましたが・・・他のGの溜り場になってないことを祈るのみです
その後相方やしーぽん、猫さん、ヨウさんと雑談し、私は一旦落ちました

夜、ベルでログイン
4名ほどいたんですが、全員コンロンに行ってる様子
これはもう・・・レインで乱入じゃぁぁぁw
ということでポタ屋さんに送ってもらってコンロン到着
テレポで探してたんですが・・・桃一匹とたまたま戦ったら殺されかけましたorz
なんで、おとなしくテレポ連発
無事発見
無理矢理乱入となりました
きなこさん・みーさん・ヨウさんが壁になって、しーぽん(アサ)・猫さん(殴りアコ)が攻撃してる様子
クマをてきとに倒しながらパピヨンでも倒そうかなー とか思ってたら、しーぽん・猫さんPTに入れてもらえました
で、途中で2Fに突撃となり、ある程度狩ってから油祭りのため撤収

b0069561_16164432.jpgb0069561_16179100.jpgジュノで行われた油祭りでは、ロード・オブ・デス(Lod)、オークヒーロー、バフォと出現
Lodとヒーローは問題なく倒せたんですが・・・最後のバフォが大問題w
いやー・・・やっぱ強い・・・
金剛モンクさんが倒され、他にいた前衛も全員死亡;;
当然、レインで参加してた私もあっさり死亡w
で、問題はここから・・・
ハンタさんがアンクルしかけちゃったらしく・・・バフォ、飛んでしまいました・・・
そこから全員で捜索し、なんとか倒しました
といっても、私はDS当たらず、ろくにダメ与えられませんでしたけどw
なお、LodはSS撮るの忘れました;;
そしてヒーローとバフォはろくにうつってません・・・特にバフォはLov中のやつしかSSありませんでしたorz

で、昼間見つけた新溜り場候補のところは他に使用してるギルドさんがいたらしく撤収
もう1つの候補だったとこに決まり・・・そう?
とりあえず、そこで雑談してました。

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-30 16:12 | RO
<< PD ハンタinGD >>