ハンタinGD

今日はまず、ベルで転職したてのハルさん(モンク)の壁
アマツでちょちょいとな~

いくらか壁してからヨウさん(プリ)誘ってハルさん(ログ)・レインでGD3Fへ
いやー・・・ハンタはまってます
後ろから撃ちまくってるのが楽しくて楽しくてw
今日も今日とてハルさんの後ろからこつこつと・・・w
まぁ・・・2F着いたとたん魔剣に殺されるなんていうのが私ららしかったかな・・・orz
それ以外は順当に狩り。
ふつーに狩りでしたw

で、重量もけっこういってたので清算して、溜り場に戻って雑談してると・・・
しーぽんシフ、転職してたorz
ということで。報復攻撃により猫耳封印デス

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-29 02:05 | RO
<< 油祭り 壁。 >>