壁。

今日はベルでログイン
溜り場にいたヨウさんのアコのスパルタでもしようかと思ったら、しーぽんが猫さんに寝落ちされて困ってるとG茶で言ってたので
しーぽんと猫さんのいる『←←←プロ』へ
見事に猫さん熟睡モードw
MB連発しても起きる気配0でしたw
なので、しーぽんと狩りにでも行こうかと思ってたとこで猫さん起床w
結局・・・ヨウさん(プリ)・猫さん(プリ)・レインでしーぽん(シフ)の壁に行くことに
場所はアマツ2F
猫さんが主に叩いて、ヨウさんはそのサポート
私はホロンや銃、忍者の処理

で・・・ある程度狩ってから、レインと公平してコンロンで暴れた方がいいということになり、猫さんが殴りアコ起動w
3人公平+ヨウさんでコンロンへ
全員、最低でも1Lvあがりました
ヨウさん、ありがと~

1時過ぎて、時間も遅かったのでプロに戻ってヨウさん・猫さんにアイテム渡し、ちょこっと雑談
しーぽんがベル+黒猫耳、ひじょ~に気に入ってるようで、SS何枚か撮られましたw
で、追跡モードにして遊んでましたw

今回ここまで
であ、ノシ

PS.今回から右上のプリの画像が、しーぽんの強い要望により猫耳モードになりましたw
[PR]
by bontaXX | 2004-12-28 02:19 | RO
<< ハンタinGD ヴェイさん・乱堂さん、お幸せに~ >>