コンロン&聖体

昼間、3号でログイン
黒い猫耳を探してたらプパメントルを90kで売ってるの発見
なんとなく、育成用になるか?とか思って購入(今使ってるやつはミンクなので)
そしたら+5プパLコートを発見
安めだったので思わず買い、ミンクを売ってきました
防御力同じでもLコートのが軽い・・・が、ミンクのが100k高く売れました
なぜに・・・?
メントルは・・・テロで一撃死しないように3号につけときます;;

夜はレインでログイン
ヨウさんとコンロン1Fへ非公平で行ってきました
いやー・・・経験値美味でした
というか・・・1時間30分で枝8本、マステラ42個と・・・
お金の方が美味でしたw
で、ヨウさんがソラさんの壁するというので戻って、代売りとかしようと思ってたら・・・
ヨウさんが公平でって言うんで・・・半分もらいました
ヨウさん、ほんとにありです
100k↑入りました;;

b0069561_10581119.jpgで、戻って清算終了後、溜り場にハンタ置きにいって、アマツポタ出すためにプリ出したら・・・
「聖体やりたいんで、PTに入っていただけませんか?」とか言われたので、やってきました
なぜかプロでは発動しなかったので、GH近くの猫マップでw
SSもとって、プロに帰還

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-26 10:59 | RO
<< ヴェイさん・乱堂さん、お幸せに~ サンタ様 >>