サンタ様

なんかもぉ・・・昨日はいろいろなものを貰いまくりでした・・・

夜、ログイン
相方・ヨウさん・ゆすらさんと雑談してました
まず・・・相方・ヨウさんからプレ箱をいただきました
そして・・・ゆすらサンタ様が降臨
ゆすらさん・・・ほんとにありがとうございます。

で、マッタリ雑談してましたがハルさんの殴りアコ(in相方)の壁に行くことに
場所はアマツ2F
1Fで沸かれまくってる間にゆすらさん・村雨さんと合流
さらに、ヨウさんまで来ることになって・・・
プリ×2 オーラモンク 90代ハンタ というものすごい陣容にw
2Fで狩ってたんですが・・・さすがに人数が人数だったので、共闘経験値もすごいことに
また・・・忍者・木綿、瞬殺w いじめに見えましたw

けっこう狩りをしてから帰還
で、また微妙に雑談してたら村雨さんからもプレ箱と数種類の矢をいただきました
もう・・・ほんとにありがとうございます

皆様、ほんとにありがとうございました
今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-25 11:13 | RO
<< コンロン&聖体 非公平。 >>