非公平。

昨日は昼間、昨日入手したジョカcをさっそく露店に並べ、売ってました
売れたあと、お買い物。
前々からほしかった+5矢りんごを入手
ここまではよかったんですが・・・
りんごを買って、倉庫に入れに行く間に・・・+5ウィロー丸帽子を発見
・・・衝動買いw
ぶっちゃけ・・・PT戦ではりんごより使えそうですw

夜、レイン・ハルさん(ローグ)・ヨウさんと非公平でアマツ3Fへ行きました
3F入ってすぐ沸かれてハルさん・ヨウさんがお亡くなりに・・・
私だけ逃げたんですが・・・近くにいたプリさんに起こしてもらおうと思ったんですが、移動狩りらしく、呼びに行ったころにはもういないorz
それでも探してたんですが・・・見つからず
結局、一旦プロに帰還

続いてGD3Fに行ってきました
固定で狩ってたんですが、けっこういけるもんですな
途中で沸かれて私が1度死んだりしましたが、おおむね順調に狩ってました

重量が限界になったころに帰還
取得物は全てヨウさんに献上し、終了

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-24 13:14 | RO
<< サンタ様 奇跡。 >>