奇跡。

今日は・・・奇跡が起こりましたw

ベルでログイン
相方と合流しつつ、溜り場でヨウさん・きなこさん・マグさんと雑談
少し話してから、相方と騎士団へ狩りに
相方が『今日はレア出る気がする』と言ってたんですが・・・
まぁ、出ないだろなぁ・・・とか思ってました

b0069561_11264865.jpgで、騎士団到着
深淵は1度倒したんですが、そのとき時間かかったので2度目以降は逃げてましたw
エル塊が2つほど出て、『ホクホクだ~』とか思いつつ、ジョカを相方が倒したそのとき・・・
四角い物体がポトリ・・・キタァァァァァァァァァァ
ジョカcです・・・ジョカcが出ました・・・
いつ以来だろ・・・こんなレア出たの・・・
その後、相方が深淵にマグロ化されたりしましたが、それもあまり気にならないくらい2人揃って有頂天でした(相方は気にしてたかも?w)
なにはともあれ、これでほしかった+5矢リンゴが買える♪
その後3つ目のエル塊も出て、もう最高でした。
12時くらいになって、プロに帰還し、清算&雑談して終了

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-23 11:27 | RO
<< 非公平。 レインの転職。 >>