人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインの転職。

昨日の日記いきます・・・。

相方にJLv37だったレインの壁をしてもらいました
場所はコンロン・・・2Forz
相方曰く『壁も緊張感がないと飽きる』とのこと;;
やはり2Fは無属性の仙人と攻撃するとすぐにタゲがうつコウがネックでしたが・・・
はやっw
J39→J40がものの20分ほどだったような・・・

レインの転職。_b0069561_21193231.jpgさて、プロに一旦帰還し、いそうな人に召集かけて・・・
フェイに集まったのが、私・相方(シフ)・ヨウさん(プリ)・しーぽん(シフ)・猫さん(プリ)の5人
さっそくハンタGに行って試験開始。
集めてこいといわれたアイテムは・・・赤ハーブ×5 獣の皮×3 毒の牙×3
このうち、赤ハブと獣皮はヨウさん、しーぽんにいただきました(2人とも、ありがとう~)
で、残りの毒の牙を集めに『↓←←フェイ』マップへ
先に突入した猫さんが黒蛇2匹に襲われ、それに相方&しーぽんのシフコンビが殴りかかってました;;
総力を結集してこれを撃破w
その後、すぐに毒牙も集まり、フェイに帰還(ヨウさん、ポタありがと~)
若干一名、勘違いしてフェイにいるNPCハンタに話しかけてるのがいましたが・・・(私です、ごめんなさいorz)
えー、何はともあれ・・・ハンタGに行ってアイテムを納めて今度こそ戦闘試験
フェイに戻ってNPCハンタに話しかけて試験開始
一回目・・・操作ミスで穴に落ちて失敗orz
二回目・・・成功w
で、ハンタGに戻って転職~♪
とりあえず鷹を借りるために相方・猫さんと将軍狩り
ファルコンマスタリ・ブリッツビート5を習得してハンタGに帰還
鷹を借りた後、ついでにスキッドトラップ1+アンクル5も覚えるため、再び外へ
最初、一緒にいた猫さんと相方がハンタGでラブラブしてるしーぽんとヨウさんを盗さt(ゲフンゲフン
もとい、見に行った後が・・・大変だったw
SP切れて座ってるとこにいきなり将軍が出現して殴られたり、ホロンをBOTに擦り付けられたり・・・
死にかけながらもアンクル5習得
再びハンタGに戻ってみんなと合流
いろいろとお祝いの品をいただきました
ありがとうございました~♪

プロに戻り、撮るつもりはなかったんですがとある御仁の強い要望により、たまたまいた日当たりのマグさん(ハンタ)も巻き込んでSS撮影w
雑談の後、解散となりました
その後、ちょこちょこと行動してから落ちました
集まってくれた皆さん、ほんとにありがとうございました~♪

今回ここまで
であ、ノシ
by bontaXX | 2004-12-22 21:21 | RO
<< 奇跡。 コンロン2F >>