人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンロン2F

昨日はハルさんとレインでコンロン2Fへ
・・・何回マグロになったんだ?私w
桃とパピヨンは火&土矢+DSですぐ倒せ、コウはHP低いのでDS3発で確殺
が、仙人(?)が無属性なんですよね・・・
HPも高め(のはず)なのでなかなか倒せなくてorz
まぁ・・・大量に死んだのに結局、BLv・JLvともに上がったので私は満足
ハルさんごめんなさいorz
ある程度狩りをして、プロに戻って清算して終了でした。

なお、最近、シャイニングティアーズというゲームを購入しまして・・・
なかなかにはまっているので、接続低下すると思います;;

今回ここまで
であ、ノシ
by bontaXX | 2004-12-21 20:49 | RO
<< レインの転職。 コンロン&壁 >>